2006/01/17

「溢れかえらない工具箱はない」

という格言どおり、工具箱を買った当時は下みたいな感じだったのですが…いまではゴチャゴチャになっています。
特にひどいのは一番下の引き出し。ギリギリ閉まっていますが、時々金ノコが引っかかって開かなくなります(笑)

アルファロメオのアルミエンブレムを張ってハッタリ仕様です(笑)

工具箱は、原工具製で、今はもうラインナップにない「ハンター」というモデルの3ドア。
丈夫ですが、重いです。
実はこれより大きな6ドアを通販で買おうと思っていたのですが、ネット上だけじゃなくて実物を見てみたくなり、お店に行って見てみたら、デカ過ぎてとても持ち運べる代物ではないのに気づきました。
実物見ないとスケール感が分からないですよね。
皆さんも工具箱を買うときには、実物を見て買うのをお勧めします。思ったより大きかったor小さかった!とかありがちなので…。

No comments: